普通の巨乳AV女優と違う「徠夢」のオススメエロ動画

- 徠夢の独特の魅力とは何か

新着情報

●2016/02/16
徠夢の独特の魅力とは何かの情報を更新しました。
●2015/06/05
Boin「徠夢」Box2の違った魅力を新規投稿しました。
●2015/06/05
Boin「徠夢」Boxのおっぱいマニア向け作品を新規投稿しました。
●2015/06/05
E-BODYで見られる多面的な魅力を新規投稿しました。
●2015/06/05
熟れたオンナは気まぐれで男を挑発するのハマりすぎな魅力を新規投稿しました。

徠夢の独特の魅力とは何か

AV女優の中でも、特に多ジャンルにまでわたって広がっており多数の人気を誇る物と言えばやっぱり巨乳物ですね。
巨乳AV女優は、昨今の美少女AV女優と並ぶくらいたくさん種類が居て、おっぱいの形や質感プラス、女優の容姿などで好みが変わってくるかと思います。
その中でも、動画の好みというより女優の好みでややピンポイントな場所を狙っている巨乳AV女優に徠夢という名前のAV女優がいます。
名前はインパクトがありますが、聞いたことがある人があるという人は意外と少ないのではないでしょうか。
それは、この徠夢というAV女優のエロさが普通の巨乳AV女優と違うところにあるからです。

特徴と出演傾向


徠夢のAV女優としての特徴と、普通の巨乳AV女優と違うところの最大がその顔立ちですね。
こういうと悪く聞こえるかもしれませんが、いわゆる徠夢はブス巨乳というジャンルなのです。
女性はブスより可愛いかったり美人だったりするほうがいいじゃないかと思う人もいるかもしれませんが巨乳というジャンルに限ってはそうとは言いきれません。
ブスと言っても思いっきりブスなのではなく美人ではなくちょっとブスというようなちょいブサな感じなのです。
そういう巨乳の女性は、とにかく蓮実クレアのAVのように性欲をそそられるようなエロさを持っていて徠夢の特徴はそこなんです。
また、おっぱいの大きさもHカップと文句なしの爆乳でそれも一つの特徴ですね。
セックス いくエロでも人気作品のAVの出演傾向としては、やはり爆乳物ではありますが年齢の若いAV女優でありながらも人妻物への出演も多いのが特徴です。

経歴

2009年の4月に巨乳物のAVに出演してAV女優としてデビューしてから、AV女優としての活動を続けていたのですが、同年の2009年の12月にブログの更新を停止するとともにAV女優としての活動を引退。
翌年、2010年の6月にブログも削除し完全にAV業界から姿を消しており、1年間の活動期間しかなかったかなり短いAV女優だったんですね。
ただ、引退後も撮影の終了していたAVはリリースされていますので2010年以降の発売のAVもあります。

徠夢の魅力

一番の魅力は、その巨乳と合わせて男のチンポを反応させるようなドスケベなところとちょいブサなところですね。
だから、感じている時の顔つきも本気でゆがめていたりと演技っぽくないような感じ方をするところが本能的で非常にヌけるのです。
ブス巨乳の魅力が分かる人には絶大な人気を誇るAV女優です。
http://www.gachiero.com/